ブレーレイを買ったら再シュリンクだった件

再シュリンク業者はやってんのかな?
Amazonの出品者評価高くても普通に再シュリンクだから
気付かない人多いのかも。


とりあえず今回買った商品の再シュリンク


そもそも表面になんの説明もない初回限定は存在しないwww




これアイドルグループ系の初回Blu-rayかったことある人なら数秒で気付くんですが
そもそも表面に初回仕様の説明ないものは存在しないw



じゃあ欅のは大丈夫よねって思っているあなた


単純に通常の一枚入りとかのDVDなどど違いこういうポケカみたいなシュリンクは現在は存在しないんですw


今は袋みたいなものに入っているのが主流

こんないかにもシュリンクしましたぜ!
っていう安い梱包物は初回にはない!(断言)


ゲームソフトじゃないんです。
圧縮するような梱包は通常版くらいにしかないんじゃないかな?


通常版でも2枚組とかならないかも

なのでこういう安っぽいシュリンク見たら
○○新品で検索して見ましょう

だいたい買ったの嬉しい人がブログやTwitterで新品画像上げてる場合が多いです。

ちなみに本物




誰でもわかるレベルでの違い


ちなみにハードオフとかはこういうシュリンクするから
ハードオフでDVD新品だーって喜んでる初心者は気を付けて!

9.9割再シュリンクよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?