見出し画像

第7話「分割払い」

どうもイクメンを愛しイクメンに愛された男、シモーヌ・タイガです。

子育てをしてみるとそこは一括で来てくれよってことありますよね。
そうです、うんこの分割払いの件ですね。

画像1

モリモリッて音がしてオムツを開けるとそこにはウンチョスが。
お尻を拭いてオムツをくるっとして新しいのをつけようとするそのとき、おかわりがやってくることがあります。
そして先ほどの作業をもう一回やって、さあ新しいオムツやでってときにまたおかわりが来ると、次もあるんじゃないかとじっくり待ってると出てこない。

画像2

そんなことってありますよね。

こちらからは以上です。

子育てはつづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?