I'm way to lonely

孤独でいいではなくて、孤独でいたいのだと最近思う。

こう記すとなかなかなつまはじき者と誤解されてしまいそうだけれど。笑

孤独を知っているからこそ、偶然にも誰かと交ることが出来た時に何にも代え難い興奮や感動を噛み締めることが出来る。

そしてまた孤独に戻るからこそ、あの感触やかの人に想いを馳せながら、体験や宿った感情を麻薬のような幻にせず、しっかりと自分の中に刻み込めるのではないかな。

そんなに食べたくもないのに買ってしまったアイスクリームを食べながら、長崎の海を見て思った昨晩。

今日からまた一人自分の音楽に向き合う。

Think About U(feat.Joji) / Ryan Hemsworth


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?