最新世界心心相印

S.O.S シンセサイズ ミー
ぼくらは はなればなれ だな
心心相印 世界は
共感に酔って ばらばらさ

say out さあ
この頃はどうだい?
顔のない「みんな思ってる」は
耳鳴りみたいに 音になりもしない

sing out soul
さんざんな夜に 鳴らさずいた
その琴線がさ はばからずギュンと
揺れたら 音に変わる

ディンドン 鐘が鳴る
想像越える 涙の数 数え
しゃんしゃん 手を叩く
納まらないことばかりと
知りながら りんりんと笑う

最新世界を生きる
誰もにまたがるコントラスト
慈しみと憎しみが ただ 間を埋めるように

摩訶不思議な音鳴らす
誰もが持ってるS.O.S
耳そばだて 目を閉じて聴こう
想像の音色

ディンドン 鐘が鳴る
想像越える さようなら 数え
しゃんしゃん 手を叩く
終わりのないことばかりと
知りながら りんりんと笑いたい

最新世界を生きる
誰もが抱えるコントラスト
慈しみと憎しみは ひとつなはずなのに

摩訶不思議な音鳴らす
誰もが持ってるsign of soul
耳そばだて 目を閉じて聴こう
ばらばらならば そう せめて 知りたいのさ


とある事柄がきっかけでとても前向きな表現をしたくなり、この詞を書きました。

受け取ってもらえますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?