見出し画像

百花繚乱BOSS君臨


まずは昨日の生誕ライブにお越しいただき本当にありがとうございました。

生誕当日を迎えるまでまじでやる事しかなくて、やってもやってもやらなきゃいけない事がおわんなくて毎日半泣きでした()

2部のMCでも言ったけど、私は15歳からアイドルしたりほかの活動したりしてたんですけどほんまにこんな沢山の人に祝ってもらえるようになるなんて思ってもみなかったです。

皆から貰った手紙を今全部読み終えたんやけど、ほんまにれかのファンの皆は沢山れかに色々してくれてるのにも関わらず、やったった感とかも全く出さんし
れかが居てくれるだけで良いんだよとか、辛くなったらちゃんと吐き出すんだよとか、れかがいてくれたから今の私がいます。とか

ほんまにみんな書いてくれてて、総じて言いたいのは、私も皆に同じこと思ってます!よ!
みんなが居てくれるだけでいいし、辛くなったら相談しに来て欲しいし、皆がいてくれたから今の私が居ます。
これはほんまにそうやねんで

1部ではぷりべとこらぼしたんやけどね、本当は1曲だけコラボする予定やったんやけど
私がぷりべの曲好きすぎて急遽前日にノリ(?)で2曲増やして、やるか、、、ってなって弾丸でふり入れして歌詞も入れてってして
ぷりべはほんまにパフォーマンス力が高くて、歌も上手で立ち位置も毎回完璧でほんまに嫉妬するくらい素敵なグループやから、私が振り間違えたり揃ってなかったら、ぷりべのせっかくのステージが台無しや、、!
と思って気合いで完璧にしました、、ぞのべいる、どうでしたか?笑
これは皆に喜んでもらいたい一心でしかなかったから、ちょと褒めて欲しいです(?)
ぞのべの動画はまたUPしたいと思います😉👍🏻

ぐっくるちゃんとは、踊ってみたのコラボをして、全員妹みたいで可愛くてにこにこで当日にしかお互いの都合が合わなくてお互いが練習してくるみたいな感じやったんやけど、ほんまに完璧にしてきてくれてて感動した🥲
ありがとう。

みそらどのめんばーにも沢山支えてもらって、忙しすぎてパンクしかけた時も誰かがすぐに声掛けてくれてほんまに助けられてばっかりの1ヶ月かんやった
メンバーが、他のグループじゃなくて、みそらどにれいかちゃんが入ってくれてほんまによかった。って言ってくれた時は泣かへんって決めてたのに危なかった。笑

私の昨日の密かな目標は泣かずに笑顔で終わること、だったので耐えてたかな、、、?笑

そして今日に至るまでに、沢山色々考えたり準備してくれた皆ほんまにありがとう。
生誕委員ってホンマにガチで大変やし、メセカ集めたりカンパ集めなあかんかったりほんまに沢山色々な大変とか不安とかもあったと思う
けどもう、鬼でかフラスタとか、鬼分厚いメセカやったり、バラの花束やったり、色紙やったりほんまに全部嬉しくて
私のために皆が沢山動いてくれてその事実だけで嬉しいのに、れかの喜ぶ笑顔が見たいから最後まで頑張れたよって言ってくれて、感謝するのはこちら側やのに
本当にありがとう。全て大切にします。

そして、生誕のソロ曲どうでしたか?
あの曲は私の15歳から今までの人生の曲で、人前に立つ事で沢山の人からの期待とかバッシングとかその他諸々色々あって
それでも前に進みたい、上を目指したいって曲です

この歌詞の上で【呪い】って言葉が何回か出てくるんやけど、呪いは、自分が立ち止まってる事を表してると解釈しています。

私は強がりやけど中身は皆が思ってるよりずっと脆くて弱いから、そんな私を具現化した?言葉に表したような曲だと私は思ってます。

みんなの前ではずっと強い私で居たいけどね!笑

この曲は、皆のお陰で私の大切な宝物になりました。
沢山愛して聞いてくれるとうれしいです。

改て生誕祭沢山ありがとうございました。
家帰ってから思い返してぼろぼろないています
みんなに愛されるれいかで居られるようにこれからも頑張ります。よろしくお願いいたします!!

さんきゅー‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?