2023年


今年1年ミソラドエジソンとしても下園れいかとしても、変化の1年だったし成長の1年でした!

色んな気持ちの変化について行きづらかった皆も沢山いる中、なんだかんだで気にかけてくれる所に私は愛を感じますよ、、、
実際にまだ現場まで会いに来てくれるみんなも本当にありがとう。

自分の好きなアーティストが、音楽は辛い時も苦しい時も楽しい時も嬉しい時も絶対にそばに居てくれる。
どんな時も貴方を必ず助けてくれるからと言ってました
私も皆の傍で寄り添っていける、皆がいつでも帰ってこられるようなそんな場所に、アーティストになりたいです。

私の夢は変わらずZeppでワンマンをすることです
それはスカスカな客席でのワンマンじゃなくて地に足つけて、私達のことを好きな人だらけで埋められたZeppに立つのが夢です

今応援してくれてる皆を、支えてくださってる運営さん、スタッフさんも含めてもっともっと大きくて素敵な景色に連れて行けるようにもっと2024年も精進したいと思います

何事にも恐れず、いつでも上を向いてみんなの希望になれるような存在でい続けられる様に頑張っていくので2024年もよろしくね。
ずっと愛してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?