見出し画像

ぺと生誕


一息ついたので少しばかり!!

まずは、ぺと生誕ありがとうございました!
めっちゃ一日バタバタしてたけどとても良い生誕になったんではないでしょうか☺︎︎︎︎
ぺともお疲れ様!沢山練習してみんなのこと考えて前日にばたついたりして大変やったもんね。
無事に終えられて何よりです

ぺととはミソラド2期新メンバーとして一緒に入ってそこから約1年半ちょい?もうすぐ2年位になると思いますが、早いなーーーやばい(笑)
なんかマジで毎日一緒にいて思うのは、こんな子とは生涯二度と出会えないだろうなって
悪い意味とかじゃなくて完全にいい意味で、モチベーションとかこうなりたい!って気持ちだったり、活動に対する真剣さとか真面目さとか見てて凄いなーとか、尊敬できる部分だったりとかが本当になんか言葉にできないくらい同じ部分があったり、逆に真逆のところもあったりして

一緒の家に住むって友達でもきついやろうし、家族でも喧嘩したりすると思うねんけどそんなことは無くてずーっと楽しく毎日、しんどかった日も楽しかった日も帰ったら2人で色んな話してから寝る日々がめっちゃ楽しくて、でもそれってぺとが自分と同様に真剣に活動に取り組んでる所を見てるから余計にそう思うんかなーって思います

私一人っ子やから妹とかおらんくて、でもぺとと出会ってからはぺとが妹みたいな、相方みたいなそんな感じでメンバーってよりは第2の家族って感じですごく居心地が良くて好きです☺︎︎︎︎(笑)

この先どんな困難があったとしても一緒にいたら乗り越えられそうやなって思わせてくれる存在で、ぺとが同期で新メンとして一緒に入れてミソラドとして活動できてることを幸せに思います

来年もその先も一緒にお祝いできますように!
僕らも成長しましたね☺︎︎︎︎

これから先も頑張りましょう☺︎︎︎︎♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?