見出し画像

♡♡愛羅武勇♡♡


おはちょーーん‼️‼️
生誕から少し経ちましたが、落ち着いたのでそろそろ生誕に関して感想とかまとめたいと思います☺︎︎︎︎

まず生誕に足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。
個人的に生誕は自分の1年の集大成&自分のオタクを世界一幸せにする‼️を発揮出来る日だと思っているので、毎年自分に足枷を付けまくってしまうのですが、やりたい事を詰め込んだら今年も沢山の難題を自分にさせてしまいました、、、笑

まず1部では、大好きなしおんちゃんとOAで桃園としてコラボさせて頂きました♡♡

🆕ハッピーウエディング前ソング
乙女解剖

しおんちゃんとオソロのたまごさんパーカー!!
しおんちゃんとオソロのものが増えてきてうれちゅ♡♡


そして、その後は誰もシラナイ×下園れいか
でのコラボをさせて頂きました(TT)♡♡
その前に誰しらのステージを最前で見るのがずーっと夢だったので、優しい誰シラオタクのみんなが最前に入れてくれて主役特権でおたくしました😽🫶
こんな時しかできない事なのでとっても嬉しかったー(TT)(TT)

誰シラさんは誰ともコラボしたことないー!って言ってて初めてのコラボだったみたいでそれなのにOKしてくださってとても楽しかった🥲
如何でしたでしょうか、、、!

誰しら初期衣装 湊さん×しおんちゃん仕様のれかさん☺︎︎︎︎




そして2部‼️
ワンマンでは新曲、ソロと盛りだくさんでしたね

ソロでは自分の曲【終炎のゼロカウンター】と【Synchrogazer/水樹奈々さん】をカバーさせて頂きました。

Synchrogazerはソロ活動をしていた時に1番カバーさせていただいた曲なんじゃないかなと個人的に思っていて、自分的に思い出深い曲だったので歌いました。
ミソラドやアイドル以外の曲を歌ったのは、ミソラドに入って初だったので聞けたみんなはラッキーかも☺︎︎︎︎笑

歌歌った後に踊ってみたも沢山踊ったねー
最近の曲から昔の曲まで、やっぱり外せない演目やもんね
歌もダンスも皆が沢山褒めてくれて練習してよかった、めっちゃ忙しかったけど頑張ってよかったと思えました

こんなん言うのなんやけど今年の生誕ほんんんまにしんどくて、笑
なんでかって、BIGCATワンマンの2ほぼ週間後に生誕でBIGCATワンマンでも新曲披露、生誕でも、新衣装お披露目でも新曲ってなってて
3曲1気に振り付けを作らなくちゃいけなくて

振り付け作らないとあかんしレッスンしなあかんし、けど自分の生誕のこともせなあかんし、その間にもレコーディングあったりオフ会あったり、普通にライブもあるしって感じでほんまに人生で1番切羽詰まってて
どうしたらいいんか途中で分からんくなっちゃう時もあって、けどやらなあかんくて
みたいなやつです、、笑

前も話したかも知らんけど、人生で頑張らなあかん時って何回かあると思うねんけどそれが正しく今やなと思いながら1ヶ月死んだように生きていました

けどライブとかでみんなの顔見るたびに絶対BIGCATも生誕もオフ会も全部完璧にこなして皆のこと幸せにすんぞって思ってがむしゃらに頑張ってたら生誕終わってた☺︎︎︎︎笑

新しい新曲の
🆕アブソリュートゼロ
🆕サイバーサーカス
🆕スピカ

は、めっちゃ思い出に残る曲になりました☺︎︎︎︎
どれも曲調が違ってとても良いので音源化をお楽しみに🍽

振り付け解説noteも久々に更新するつもりです♡♡

今年も皆に愛されてとっても幸せな誕生日になりました
来年もまたもっと大きな箱で生誕できたらいいな
下園を愛してくれてありがとう。
これからもずっと一緒に夢みましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?