見出し画像

8月22日BIGCAT


まずはご来場頂き、配信で見ていただきありがとうございました。

前のamホールの時も話したんやけどSOLD OUTするなんて夢にも思ってなくて、いやソールドさせる為に超頑張ってたんやけど
超頑張っても着いてこないものってあると思うの。
でも当日券も出ないくらいの完全SOLD OUTでした。本当にありがとう

大きな箱でワンマンするのはとても凄いことだけど、ワンマンするのなんて活動者なら誰でもできる事だと思ってて
それをいかに埋めて地に足つけてちゃんと大きくなって行けるかどうかだと思ってます
見栄だけはっても意味が無いから今の自分たちが頑張ったら手の届くところで、ファンと一緒に頑張って頑張って挑戦するのがとてもいいと思うのよね
それでもBIGCATを手の届くギリのLINEって思ってもらえるのもとても幸せやよね(TT)

BIGCATワンマンと生誕が2週間の間に行われるという事で、私自身も不安とプレッシャーで押しつぶされそうな日々で
信じられないくらい忙しい毎日と、やらなきゃいけない仕事やスケジュールに追われたりして
人って人生で頑張らないといけない時って限られてると思ってて、今がその時なんやろうなと思いました

怒涛の日々を乗り越えて見られた景色は本当に素晴らしい景色で、もう人が多すぎて誰にレスしたらいいんだー!!ってなるくらいの人でしたw
もうSEがかかった時の喉の乾きがハンパねぇマッハでしたわよね、、、

そして初の試みである、衣装チェンジは如何でしたでしょうか!
あの時間が巻き戻って衣装チェンジの案はメンバーで考えて、平日のこの時間にみんなが集まってくれて絶対に後悔させたくないから
来てよかったと思って貰えるように最大限の案を振り絞って考えました
まぁご想像通り舞台裏は、ドタバタでした( ⚯̫ )

でもみんながすごく喜んでくれてるのがリアルタイムで見られて私もめっちゃ幸せやったーーー!

そして新衣装、新曲お披露目もありましたね
振り付けはまた担当させて頂きました。
最近ミソラドのステージレベルがれかぺと加入始動当初から見るとやっぱりちゃんと少しずつ上がってきているなと感じていて
お前が言うな!何様だ!選手権優勝してしまってるけど🫥‼️笑
自分含めた全員声量が上がったり、裏のことで言うと振り入れのスピードが早くなったり
自分も振り付けを作るスピードが早くなりました。
てことで、少し振り付けレベルを上げてみました、、、直接見てくれた皆如何でしたでしょうか!

 何かさミソラドに関わる人ってメンバーも運営さんも、これに人生かけてやってると思うの
だからミソラドから生まれるものって全て凄く大切にしないといけないなと思ってて
楽曲も振り付けも頑張りも衣装とかも全部
なんかうまく言葉に出来ないけどそんな感じ(?)

とにかく本当にありがとう。
次は休む暇もなく生誕が来ちゃうんやけど
れかとれかおたくは、頑張らなきゃ行けない2週間や!頑張るぞお前らー!!🥲💓

いつも支えてくれてありがとね

言葉は言霊ー!
絶対Zeppいきたいな、てか行こうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?