見出し画像

下園れいか8周年らしいョ


こんばんわ!本当は0時丁度に更新したかったんやけど、眠くて難しそうなので今しちゃう!

実は明日7がつ10にちで、下園れいかと言う人物が誕生し初ステージに上がった記念日らしいのです。
初ステージは8年前、めっちゃ緊張したけどとても達成感があったのを今でも覚えています
入れ替わりが激しいこのアイドル業界で、その初ステージの日から今日のライブまで8年間私をずっと応援してくれていた人がいる事が奇跡だな、と先ず思います。ありがとう

この8年間でとても沢山のことを学びました
どれだけ真面目に頑張っても報われない悔しさや、挫折し業界を辞めていく仲間たち、ファンの大切さや人間的な成長を沢山しました
初期から応援してきてくれた人達のおかげで、またアイドル頑張ろうと思って今こうやってミソラドのれいかとして活動できています。
新しいオタクのみんなと出会えたのも、やはりずっと応援してくれた人が居て自分の努力もあってこそだと思うのでほんとにありがとう。

ミソラドになってから会いに来てくれるようになった皆、これから下園れいかとの付き合いは長くなりますよ(^_^)ノ笑

活動を初めてから、アイドルを辞めてYouTuberをしていた時期があったり、踊り手活動をしていた時期もありました
でもその都度都度その場所でしか出会えなかった人脈や、その界隈のオタクのみんなに良くしていただき仲良くしてもらいました
今ではミソラドの大切なライブに界隈が違うのに顔を出してくれたり、時々元気?ってDMくれたりするのもとっても嬉しいし素敵な出会いやなってほんまにつくづく思います

時々話すんですが、私は表面だけのアイドルとしての下園れいかも勿論ですが内面的な、人間的にこの子素敵やなと思ってもらえるアイドルで居たいのです
人間性も好きになって貰えたら私的に一人前のアイドルになれたー!と思えるのかなあと思う
人間性も好きなアイドルってなかなかおらんやろ?🫥

こんなに沢山世の中に活動者がありふれている中で、下園れいかを素敵だと言って応援してくれて本当にありがとう
間違いだと思うことはこれからもせず、自分の思う道を進みたいと思います。
また急にYouTube初めて見たりするかも知らんし、なんか違うことに挑戦し始めたりもするかもな!自由人なので!笑


来月BIGCATでワンマンするとか8年前の私に聞かせたら多分泡吹くね( ⚯̫ )

明日から9年目に入ります!9年目も気合い入れて頑張ります‼️
皆が本当に大切で大好きです。これからもこんな私ですがよろしくお願い致します🫂💓

お花ありがとう!記念日を覚えていてくれてありがとう🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?