見出し画像

5月4日amホール


まずは4日amホール来て下さり本当にありがとうございます

まさか完全sold outできるとは思ってもみなくて本当に今でも夢みたいです
amホール自分的にすごく不安で目標は250人動員だったんですよ。
なのにsold outってそんな素敵な事ないです、ありがとう

ライブ来てくれた人は知ってると思うんやけど、私は  ミソラドエジソン  に人生を掛けてます
ここでもうダメだったら表舞台を降りる覚悟でアイドルをしています
この時代、結果が全てなんですよ。
どれだけ1人がもがき頑張っても意味が無い
メンバーや運営、お客さんがひとつの目標に向かってひとつにならないとなんにも成し遂げられへんのです
私の目標は変わらず今この現メンバーで誰一人欠けずにZeppでワンマンをする事です
それには絶対にみんなの力が必要なんです、ついていきたい、応援したいって心の底から思ってもらえるアイドルになります
地下アイドルがZepp?笑    って笑われることもある
理想論でも夢物語だって言われても構わないけど私は自分の夢のために毎日努力します。

まずその夢の第1歩がamホールsold outでした!
ここでsold out出来なかったら次のステップには上がれなかったから、GW中日なのに私達のために時間を開けて見に来てくれて本当に本当にありがとうございました。
ミソラドエジソンのために時間を開けてよかった、って思っていただけたでしょうか
着いてきてよかったって思わせられたでしょうか

皆の人生の1部としてミソラドエジソンが共存出来ていたら、無くてはならない存在になっていたらとても嬉しいです


余談ですが、私はいい意味でお客様の事をお客さん!止まりでは無くて対人間として見ていて
自分のお客さんとは信頼関係を1番に築いて行けたらなって思いながらアイドルしてます。笑
何事も結局1番勝つのは信頼だと思っています
勿論お客さんはお客さんやん!なにがちがうん!
てなると思うので私の言葉足らずでごめんなんやけど
別にアイドルとお客さんって極論、信頼とかなくても居続けられるわけですよ。
でも自分のお客さんとは、自分がもし表舞台に立たなくなったとしても人生的にずーっと一緒に居られたらなって思うのです
だからお客さんの人間性をめっちゃみます笑
相談も聞いてあげたいし聞いて欲しい、しんどくなったらお互いに頼りたいって思って貰えるような信頼が皆と築けたらとても嬉しいです
特典会での数分が皆の大切な時間になりますように!

改めて本当にありがとうございました!
みそらどはまだまだこれからです。
BIG CAT‼️よろしくお願いします‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?