見出し画像

渋谷Veats


昨日はサイバーサーカス渋谷Veatsにお越しくださりありがとうございました!
コロナ禍とは言えまた𝑆𝑂𝐿𝐷 𝑂𝑈𝑇公演を出来たことがとても嬉しかったです。

初めて東京でする大きな箱でのイベントと言う事で、正直とても不安と言うか出来るのかな?埋まるのかな?ってホンマに当日ステージ出るまで凄くハラハラしててw
なんか、この公演でミソラドは1回大きな壁にぶち当たるのかなーとかも考えてたんですけど
そんなこと無く皆のお陰で𝑆𝑂𝐿𝐷 𝑂𝑈𝑇する事が出来たし、楽しくライブすることが出来ました。
ありがとう

でもいつ大きな壁にぶち当たるかわからんから怖いな☺︎︎︎︎笑

今回のワンマンでは初の試みで、物語調でMC無しのワンマンで攻めてみました。
MC無しでライブすることによって、ミソラの世界にもっと引き込むことが出来たんじゃないかなと私は思っているのですが如何でしたでしょうか?☺︎︎︎︎

関係ないけど、今日は1曲とソロ曲を除いて全曲したのですがワンマン最中に自分がつけた振り付けをみんなが楽しそうに踊ってくれていたり
メンバーがそれぞれの味を出して踊ってくれたりしているのがチラチラ見える度に、振付師してて良かったなってとても幸せに感じます( т т )

ミソラドに加入して1年半弱も立ってたんだなーって昨日のぺとのMCでハッとさせられたけどさ
ほんまにこの業界1年半生き残るだけでも大変やし、埋もれてしまいがちやのに
皆が見つけてくれて、広めてくれたりするお陰でミソラドはとっても急成長してるしこれからも皆と一緒に、ミソラドを大きくして行けるんじゃないかなって昨日のワンマンでまた思えました。

私もミソラドもまだまだ居なくならないし皆の前にいるって約束する
皆の居場所がどこにも無くなったとしても、ここが居場所やからね。
私の居場所もみんなの居場所もここです‼️
ミソラドに骨埋める気持ちでこれからも頑張っていきますのでよろしく☺︎︎︎︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?