見出し画像

周年わんまんありがとうの話と今後



はい、れかです.  ̫ .

8月8日のワンマン、遅くなりましたがありがとうございました。

このコロナが鬼流行ってる中でのワンマン決行はねーほんとに運営さんもとっても悩んだと思います
そして来たかったはずやのに、家族の事や私達のことを考えて行くのを断念した子も沢山見かけました
めちゃくちゃ来たかったはずやのに我慢して偉いね
悔しかったよね、れかも見て貰えなくてとっても悔しかったです。
それは今日のワンマンでも同じで、今日はコロナ+大雨だったから電車が止まって来れなかった人もいたね
Twitterで見かけてとっても悔しかった(TT)
楽しみにしていたことがその日に無くなることって悲しいよね。わかる

でもれかはまだまだアイドルするし来た時にはちゃんと幸せになって帰ってもらうから次きた時は覚悟しててねദ്ദി^._.^)笑

そんで、実際現場に足を運んでくれたみんなありがとう
来れなかった子の分も盛り上げてくれてありがとう
来てくれた人がいたから成立できたライブだったので本当に感謝しています

なんかさ、急に話変わるんやけど8.8のワンマンでぺとが言ってたと思うねんけど新メン発表の時さ、ほんまにガチで全然受け入れてもらえてなくて、新メン顔好きじゃない声好きじゃない、元メンの方が良かったとか、数持ってる女入れるなよ。とか
私は何も努力せずにここまで来たわけじゃないから、私やぺとの事をまだ何も知らない知ろうともしてくれない人達にパッと見だけで悪い様に言われてとっても悔しかった
ムカついたし絶対好きにさせてやるって思った
勿論受け入れてくれる人も沢山居たけどね!
でもやっぱ人間いい事より悪い事書かれた方が目に付くんだよね、嫌だけど

いやホンマに悔しくてさー。
これ言われてんの見た時だから何やねんって話やねんけど、けど今はその人達も少しは私の事認めてくれたかな?って思えるようになってきました。
ミソラドに加入が決まってから色々な覚悟と、もうこれで最後のチャンスだなと思いながら練習とか他のこととか沢山頑張って、悔しさと、期待を裏切らないようにしたい気持ちとたくさんの色々な気持ちが混ざりながら8.8を迎えました

8.8までに皆で沢山練習してどうしたらみんなに楽しんでもらえるかとか、喜んで貰えるかとかめっちゃ考えてその期間不安だらけやったけどソールドもして、ミソラドはめっちゃ愛されてんねんなって思えた

最近思うねんけど、ななちゃんって案外1番涙脆いんちゃうかなーとか思ってたりする(  ◜௰◝  )笑
ななちゃんがうるうるしてたらママのような気持ちになるよ、、、かわいいね、、、

ほんで今日の0の宴もソールドよ、、ありがとう、、
はじめましての人めっちゃ多くてそれこそ、この前代打で出演させてもらったビッキャで初めてミソ見て良かったからきたよとかの人も多くて
一つ一つのライブに意味があるし、一つ一つのライブで出会いがあって改めてこの仕事は素敵な仕事やなと思いました。まる。

いつもライブに来てくれる皆、SNSで沢山応援してくれてるみんな、れかが納豆克服出来て褒めてくれるみんな()全員だいすきで失いたくなくてほんまにだいすき!
皆に会える週末が私の生き甲斐です、ほんまに。

次に私が皆に感謝を伝えられるのはれか生誕やと思ってるのでこの日に私の全てをぶつけます。
9月23日この日が今1番来て欲しい、見に来て欲しいライブです。
どうかこの1日はれかにくれると嬉しいです

今の現状に満足せずにもっと上を目指したい気持ちが凄いのでこれからももっとメンバーと頑張っていきたいなぁとおもいます.  ̫ .
いつも通り思ったことをバーッと書いたので文章はすごく汚い。ごめん。(笑)

ねむい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?