見出し画像

2023.09.30


今年も1年で1番大切な日が無事に終わりましたーーーーー❕

今年はもしかしたら皆に祝って貰えてなかったかもしれない世界線も存在したので
無事にこうして今年も皆と過ごせた事がとっても嬉しいです。

セトリ載せときます‎☽⋰

シックスペイン
ブラックキャンディ
ファントムマリアージュ
ソロ💓アイムユアトレジャーボックス
ソロ💓美少女無罪パイレーツ
キューティーパンサー(れかぺとだりあ)
唱(フルメンバー➕しお ばく)
ヤミオチ
ココロココノカ
スピカ
ソロ💓聖少女領域
ソロ💓ZEROカウンター
ドッペル(ペとと二人)
ムーンライトシアター
ヴァンパイアロンリーナイト


今年の生誕衣装は、大好きなアニメのローゼンメイデン真紅をイメージ リスペクトして考えて制作して頂きました。
私がロリィタを好きになるきっかけのアニメで、真紅みたいになりたいってずっと思い続けて生きてきたので、勝手に少しでも近づけた気がして嬉しかったです🥲💓

ローゼンメイデンの主題歌でもある、聖少女領域も歌わせて頂きました、、、
実はわたし歌詞を覚えるのが大の苦手で、マイクスタンドでのパフォーマンスをずっと避けてきてたんやけど
この歌を歌う時は、このパフォがしたい‼️って強く思ってたから頑張ってマイクスタンドで歌ってみました、、、
すごく好評でうれしかった( ; ; )

今年の生誕は、本当に多分人生で1番練習して常にスタジオ入っては踊り、歌い、を繰り返してて
前の年の自分を越えなきゃって頑張ったつもりだったので
特典会で、沢山の人に今迄の生誕の中で1番良かったよ!!って褒めて貰えたのが本当に心の底から嬉しかったです。

自分で自分にプレッシャーを掛けてしまう癖があって、しんどくなることも挫けそうになった時もあったけどやり遂げられた事にほっとしてます

生誕って、自分が祝ってもらうイベントではあるけど推してくれてるオタクに1年でこんなけ成長出来たよ!!って恩返しするイベントでもあると勝手に思っているので、来年は今年の自分をまた越えられるようにこれからの1年も頑張っていこうと思います⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

れいかが居てくれるから頑張れるよとか、よく皆が言ってくれるんやけど
まじで私のセリフで、皆が一緒に居てくれるから頑張ろうと思えるし、皆をガッカリさせたくないからもっと売れるぞ!!とか思えるし
今生きてるのもみんなのお陰です。
皆からの言葉が本当に心の栄養だなって節々で思うから、私もずっとそうなれるように頑張るね

そして生誕委員の皆、手伝ってくれたであろう皆もありがとう!
生誕委員ってマジで大変そうやなって思うし、お金も体力も時間も沢山かかるし、ほんと、まじで、生誕に素敵な花を添えてくれてありがとうね

個別でお花出してくれたりのぼり出してくれたりもめっちゃ嬉しかった!
のぼり出してもらうの若干夢やったから生誕の日に叶った!!ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡♡
ありがとう!

プレゼントやお手紙も本当に本当にありがとう。
来てくれた皆が私の事を考えて全てのことをしてくれたって考えたら
ほんまに私は今年も世界で一番幸せものやなって感じるし、事実そうだと思ってるので
来年も皆ともっと大きな箱で、今年よりもーっと素敵な生誕祭をめざしてまたこれから頑張ります!!

纏まらなくてごめん!これからも一緒に生きてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?