見出し画像

誇りに思えること


わーーーー久々のノートだーーーー
何となく話したくなったのでちょっとばかり話しますᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

めっちゃ急だけど、私はミソラドエジソンとして居られること メンバーである事に誇りを持っています。
当たり前の事かもしれないけど、メンバーにも楽曲にもダンスにも運営さんにもスタッフさんにも
ミソラドに関わる全ての物事に、です。

プライドなんてちっぽけな物は他人にすぐ傷つけられますが、誇りってのはそんなヤワなもんじゃないです


昨日ラストディナー公演があって、この前名古屋でムーンライト公演もあって、デビューした当時の事やその時の気持ち、そして今の気持ちが凄く入り交じって
今はワンマンとかで50人以上、100人以上のお客さんや特典会で1時間以上並ぶ切れることの無い自分の待機列

デビューしたての頃は、毎回のライブが不安で仕方ありませんでした。
ワンマンでこんなに人が来てくれたり、特典会たくさんみんなが並んでくれる未来なんて想像も出来なかった。
遠征の時なんて特に、誰が来てくれるんだろう今日はいいライブできるかな、特典会は早く途切れちゃうのかな?とか

今は当たり前の日々が、本当は全然当たり前じゃなくて自分の小さな努力や毎回会いに来てくれる皆のお陰で成り立ってるんだってことを今日もう一度良く心に刻み、考えさせられました。

最初に言った、ミソラドに誇りを持つと言うことは自分単体じゃ結局得られないものなのかな〜と思ってます
運営さんが居て、スタッフさんが居て、メンバーが居て、応援してくれる皆が居てやっと得られるものなのかなと
皆からの応援の言葉や、頑張って欲しいって気持ちとかそれに応えたいメンバーや自分の気持ち、運営チームとの関係性、そう言うのを言葉にしたら  誇り  になるのかなーって
そう思います

自分達のライブやパフォーマンスはまだ完成されたものでは無いかもしれない
だけどこれからもっと皆と大きくなって、今よりもっと誇れるミソラドエジソン、誇れる下園れいかになれるように
日々精進していきます。

いつもありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?