見出し画像

noteとブログをリニューアルしました

私のnoteを読んでくださる皆さん、ありがとうございます!これまではnoteでThe Economistの最新記事の和訳を共有してきましたが、これからはエコノミスト記事の和訳はブログのほうにupしていきます。英語原文のAudioもつけていきますので、英語リスニング力の強化に役立ててくださいね!ブログを更新したらこのnoteでもお知らせします。

こちらのnoteにはもう一つの私のfavorite、Headspaceという瞑想アプリに登場するかわいくて短い動画の字幕版をupしていきます。とてもきれいな英国英語のリスニングをしながら瞑想について易しく学べますよ。瞑想はまだまだ初心者の私ですが、ビギナーならではの学びを、瞑想に「ちょっと興味あり」の皆さんと共有できればと思います。

このnoteで出会えた皆さんとのご縁をこれからも大切にしたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?