見出し画像

久しぶりのお泊まりと、買い物デート。

彼と付き合って、早いものでもうすぐ1ヶ月が経とうとしている。

正直言って幸せすぎる。先週は週4も会えたし、逆に不安になるくらい、彼と過ごす日々が楽しい。


その一方で、仕事はあまり楽しくない。思い悩むこともある。ていうか辞めたい。

今は彼と会うことを目標にしつつ、なんとか乗り切れている感じだ。

仕事自体が合わないこともだけど、職場に気が合わない人、なんか嫌だなぁと思う人がいるせいかもしれない。

実際、私のことをあまり好ましく思っていないだろうなという人もいる。


でもそんな話をすると、彼は「●●ちゃんが誰かに嫌われてても、俺が大好きだから大丈夫だからね。」と言って安心させてくれる。


こんな言葉、かけられたことない。。

彼は自分の言葉で話してくれるので、私はいつも特別なプレゼントをもらったような気分になる。

彼には本当に救われているなぁ。


この前は付き合い出して初めて、彼とお休みが被ったので、前日の夜から一緒に過ごした。

ここから先は

416字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?