見出し画像

初の書き初め

この度の石川県能登半島地震により、被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます

明けましておめでとうございます。

年が明け3日目となりました。
昨年8月より、字の練習をはじめました。
字を書くことがこんなに楽しいとは。

もっと、ずっと若い頃からやっていたら今頃は・・
いやー、部活に遊び、好きな子のこと、音楽にナウいファッション!
勉強する時間がありませんでしたー
丸文字はやってたし。

昨年大人買いした人生初の筆ペン(太字、中字、極細)
中字を使いこれまた人生初の「書き初め」を!

2024年1月3日


小学生の授業で習ったのを思い出しながら。
難しいーー
けど、万年筆やボールペンとは違う面白さも!

今年は仕事で新しい事にチャレンジ!
字の練習もコツコツと!
「少しでも前に進めるように」とこの字を選びました。

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

速乾!ペンてる筆ペン 中字



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?