見出し画像

チーズダッカルビ(nosh)

評価/☆☆☆☆☆

メインのチーズダッカルビ。凄い美味しかった。辛いのが苦手な人でも食べられる辛さで、コチュジャンも美味しかった。

もやしのナムルもしっかりと味が付いていて、野菜があまり好きじゃない私が、必殺技焼肉のタレを出す必要がなく食べられた。

甘辛肉団子は想像通りの味。少しパサパサしてる感があったけれど、多分レンチン(500W/5分30秒)のし過ぎだと思われる(白葱のナムルが焦げついてる部分があったため)

ぜんまいとアーモンドの白ねぎナムルは、もやしナムル程味は付いていなかったが、こちらも美味しく食べられた。
ぼーっと食べていた為か、アーモンドが入ってる事に気付けなかった。

全体的に美味しく、メインのチーズダッカルビは凄い良かったのでリピートしたいと思ったけれど、限定食なのか復活メニューなのかわからないが、既にメニュー表から消えていた。残念。

※個人の感想です。私のメニュー選択の為の日記なので、参考になるかは分かりません。

↓これ使えば初回は一食あたりが安くなります。私も安くなります。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?