見出し画像

フライドフィッシュ(nosh)

評価/☆☆☆☆★

肉料理注文しがちな私ですが、メニュー一覧で美味しそうだったので楽しみだったフライドフィッシュ。

白身魚を少し揚げでいるのが中々良く、タルタルソースも美味しかった。
この時点でリピートしようと思った。

添えてあるアスパラは普通にアスパラ。ただタルタルソースをかけると美味しかった。

副菜の中で1番美味しかったのは、アヒージョ風キャベツマリネ。この味付けが本当に美味しい。

茄子のオニオンドレッシングはいつも通り、茄子嫌いの私が食べられるくらい、良い感じに味付けしてある。

ペッパーカリフラワーは、焼肉のタレを付けて味付けして食べました。

全体的に美味しかったし、メインの白身魚が特に良かったのでまたリピートします。

※個人の感想です。私のメニュー選択の為の日記なので、参考になるかは分かりません。

↓これ使えば初回は一食あたりが安くなります。私も安くなります。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?