見出し画像

ハンバーグと温野菜のデミ(nosh)

評価/☆☆☆☆★

温野菜って感じが夏っぽく感じたので注文してみました。

ハンバーグは『The ハンバーグ』良くも悪くも安定した味。

温野菜のかぼちゃは少しシャキシャキしていたのが残念。ただこれはレンジの加熱時間が足りなかっただけかもしれないし、こっちの方が好きって人もいるのかも。
パプリカはいつも通りのパプリカ。
ブロッコリーはデミグラスソースに浸かってて美味しかった。

副菜のポテトサラダも美味しかった。noshメニューにしたら珍しく、少し胡椒強めだった気がする。

だしの染み込んだアスパラベーコン。これが凄く美味しかった。だしが本当に良く染み込んで、硬くなく、シャキシャキしてた。

最後は粒マスタードが隠し味のズッキーニエッグ。好きな人は凄く好きになりそうな一品だった。マスタードも程よくていい。私は普通でした(ズッキーニがそもそもあんまり好きじゃない)

評価は星3よりの星4にしました。人によったらこの一品はリピートになりそうだと思った。

※個人の感想です。私のメニュー選択の為の日記なので、参考になるかは分かりません。

↓これ使えば初回は一食あたりが安くなります。私も安くなります。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?