見出し画像

かかとがツルツル

少し前までかかとがザラザラだったんです。サンダルなんて絶対履けないレベル。
それが、最近なぜかなぜかツルツルになってきてるんです。

特にクリームを塗るとかじゃないんです。なんもケアしてないんです。美容に興味なくて。

で、考えてみたら、バスソルト???

なりみやくんプロデュース、ローズバスソルトのおかげ?

と言っても、お風呂🛀嫌いだし、香りに弱くて頭痛くなるから、あんまり使ってなくて、たまにすこーしだけ入れて入浴してました。
入浴するとグッタリしちゃうんですよ。
だからたまに。

足湯的に洗面器に少し入れて使ったりもしてます。

これくらいしか、原因が思いつかない。
ヒマラヤ岩塩っていいんですって。

なりみやくんのファンしてなかったら、バスソルトなんて女子力高いものを一度も試さず死んでましたね笑
感謝🙇‍♀️

イケメンはバスソルトの神が創るんですか?

10年くらい前のバラエティ番組では
食塩とアロマオイルを入れるって言ってたから、食塩でも大丈夫みたいですよ。

やっぱ女子力たけーわ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?