見出し画像

暴露系ってなんだ


暴露系YouTuberが事情聴取要請されるとかなんとか。

その人のこと、よくわからないので
調べてみた。

・・・・

2021年にとあるYouTuberに詐欺師だと
名指しされ、晒され、人が離れていき

(詐欺は本当らしく、返済もしているとか)

晒されたことに腹を立て

Youtubeで、
芸能人のアレやこれやを
暴露しはじめたところ

瞬く間に有名になり

昨年、参議院議員に当選。
現在は海外。

・・・・・

TVはオワコン、雑誌はオワコン、
言うてますけど

YouTuberは
それと同じことやってるだけやん。

長年
ゴシップ誌は芸能人の暴露をして
TVがそれを補完して


暴露系が今やってることを
ずっとやってたやん。

(たぶんもっともっと大昔から
同じことをやってる)

芸能事務所は、それを知りながら
放置してたやん。

人はなんだかんだ言って
ゴシップ好き。

暴露系が罪なら
フライデーも文春もTV局も同罪。

それを喜んで見てる人間も同罪。



・・・・

2023年の抱負

しょうもない奴らに騙されるな。

芸能人のゴシップ聞いて
手叩いて喜んでんじゃねーよ。

誰だって叩けばホコリが出る体だよ。

ちっさくまとまってんじゃねーよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?