見出し画像

「きのう何食べた?」シーズン2-4話

今シーズン唯一見ているドラマです。

4話で

劇場版に登場した田淵くん
帰ってきました。

いや?帰ってない。
別の俳優さん。

劇場版では、松村北斗だったけど
違う人だ。
坂東さん。

あー、納得。

劇場版見た時の、
田淵くんへの
違和感の正体がわかった。

松村北斗が下手なんだ。

田淵くんの、変だけど、憎めなさが
わからなかったのは
演技力だ。

田淵くんは、空気読めない人。

空気読めないというか、
読まなくて当たり前の人。

それを誰にも押し付けない。

それでいいでしょの人にしか好かれない、
むしろ、好かれなくていい。

「田淵くん、
本当にスキャンダル大好きっ子なのね」

そういう人。軽い軽い。軽くていい。

・・・・

劇場版はほんとに違和感ありまくりだったけど、

TV版の方が、軽くて深い。

食べものが合わない人は
体も合わない。

彼女さんが出て行って当然。

性格より体。


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?