見出し画像

ドラマ「ライオンのおやつ」第5話〜ミルクレープ

雫のリクエストしたミルクレープのエピソード泣けました💧

画像4

幼い雫が作ったミルクレープの完成度、なかなか高かったですね。

私は作れないので、西友で買ってきました。

画像1

ん!ジャムははさんでないけど、おいしい!

今回は、西田尚美さんの衣装も素敵でした。

画像2

ベージュの開襟シャツとスカート、カーディガン。

ミセス風ファッションだけど、色遣いにこだわりがある。

西田さん、長年見てるけど年とらないイメージ。

何年も音信不通なんだけど、町でばったり出会ったら、

「元気ー?」って

普通に気軽に話せる友達みたいな、不思議な親近感を持ってる女優さん。
好きです。

画像3

そして雫のギャザーたっぷりのふわふわワンピース。
かわいかった。

空に雲が浮かんでいるような柄が素敵。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?