見出し画像

愛するひと



わたしには
愛するひとがいる



画像1



不思議なんだよなぁ
その人を想えば今を感じることができて
わたしの生きる喜びになる





なかなかうまくね
まだ言語化できないから
人に嬉しそうに話しても
なんてゆうか、伝わらない笑



けど伝わらなくてもいいと思ってる
自分にしかわからない
今まで感じたことのない
だけど、今までのことが全て繋がって
腑におちるようなこの感覚を
わたしは大切にしたいなって思ってる




画像2


これからも続いてくわたしの人生の旅
その先にそのひとがいてくれたら
手を繋いで人生を共に歩んでくれたら
それは
とっても嬉しいことで
しあわせなことで
わたしがもっとわたしになれる



だけど
その思い望む未来に
強いこだわりも執着もなく
穏やかに手放せていることが
自分にとっても心地よい





そして嬉しかったことが
これを大切な人達に話した時に
長いようで短い人生において
そこまで想える人に出会えたことも
そこまで想える人がいることことも
なかなかいそうでいないから
それだけで充分幸せなことやね

とこたえてくれた



わたしもそう感じれていたから
人に言葉にしてもらえると
嬉しかった
この自分の人生において
こんなにも愛だと想える人に
出会えたことが尊くて愛おしくて喜び💖
愛するってゆうことをわたしに
教えてくれてありがとう






今この瞬間を
ただ楽しく愛を感じて喜びに満ちて抱きしめて
生きてくだけ
そう感じて生きた今があれば
そのあとに続いてく未来は
必ずあかるくてやわらかくてしあわせだと想う







今日も想うだけで
あたたかくなる人が
いてくれることに
ありがとう











愛と感謝を込めて🕊





ありがとうございます🥰