見出し画像

想いつづければ No.20


久しぶりのお友達からポンッと
メッセージが届く日は
なんだか、心が弾む


「今だと思って。こっちゃんのセッションを
受けさせてほしい」
ゆみちゃんから届いたメールの内容が嬉しく
私は持っていたiPhoneを
胸にひきよせ抱きしめた


人生とゆう物語には
何度も節目となるタイミングや出来事
出会いや別れが用意されている


そんな私も、2019年2020年と
今の私になるきっかけを
与えてもらった2年間だった


この2年とゆう月日
側でいつも私の成長や決断
迷いや葛藤、涙や奇跡を
見守り続けてくれた仲間がゆみちゃんでした
ありがとう


あの頃に比べると
連絡とりあうことも
会う頻度も減ったけれど
こうして、節目節目にメッセージを
してきてくれるゆみちゃんのおかげで
今も、心と心で繋がりあっている
大切な仲間の一人だ


久しぶりに会う画面ごしのゆみちゃんは
公園にいて、相変わらず緑がよく似合う
可愛らしいゆみちゃんのままでした


ゆみちゃんのイメージといえば植物
神戸でドライフラワーとコーヒーのカフェを営んでいた時もゆみちゃんの創り出す世界観に
沢山のお客様が魅了され
心癒されていた


そんな ゆみちゃんとのセッション
今思えばこうして自分がはじめたセッションを
ゆみちゃんに受けてもらうのは
はじめてのことだ
受けとってくれてありがとう


1時間ぐらい
ゆみちゃんは出てくるままに想いを放ってくれた
いつも、セッションをさせてもらって
感じることがある
これだけの時間とエネルギーを使い
自分の想いを話すことができる
ご自身の人生も
今とゆう時間も
それだけで尊く素晴らしいことだと感じています


自分のことなのに
自分のために
そこまで時間をかけて
寄り添ってあげることって
実は人生の中でそんなにできていないことの方が
多かったりする
手を止め、やるべきタスクを
一旦はしにおき、
自分の為に自分の想いを聴いてあげる時間


それだけで
きっと、もっとご自身の暮らしに
潤いと、余白と、優しさが溢れはじめる


ゆみちゃんはどんどん出せば出すほど
自分の本心に繋がり
優しさと愛らしさの中に
もう一人の芯のあるゆみちゃんがあらわれだした



そのゆみちゃんは
本来の自分と繋がり
キラキラと輝いていました


ずっと、願い続けている
出会った頃から言っている
ゆみちゃんの想い


何度も上手くいかず
心折れる日もあるかもしれない
だけど、歩いてきた道を
たまに振り返ってみてあげてほしい
きっと、その道の両脇には
とっても美しく咲いているお花や植物達が
沢山風になびいていて
ゆみちゃんの応援団となってくれているはず


ゆみちゃんが
一生懸命撒いてきた
優しさとゆう名の種は
多くのパートナーや出会った人の心に
今も残り続け
生きる一つの光となっていると思うんだ



必ずゆみちゃんの望みや願いは
いつの日か最高のタイミングで叶う日がくるよ


その日まで諦めないで
想いつづけてほしい
ゆみちゃんが自分を生きることを
諦めないかぎり
ゆみちゃんを、待っていてくれる人と
必ず出会えるよ。


それは、まだ見ぬ出会ってない人かもしれないし
成長しあった先に再び会えるのかもしれないし
それは、その時のお楽しみやね


体験したくて選び続けた
この今日までの人生
自分が歩んできたこの人生を
もっと
愛して、愛でて、奏でて、信頼して
笑って、ユーモアたっぷりに
ゆみちゃんらしく
ゆみちゃんのあるがままで生きてあげてね


ゆみちゃんは大丈夫



これからいろんなことがあっても
自分の幸せをもっと感じて
幸せになることをゆるしています
過去を癒し、ゆるすことができた時
これまでの過去も全てが輝きだします
そして、ゆみちゃんの人生が
今以上に輝きだし
大好きな人とひとつ屋根の下で
楽しく笑って暮らしています
ゆみちゃんの才能を活かしきりながら
あたたかい仲間と共に
みんなの居場所を創っている
ゆみちゃんの姿がよ〜く見えています
そのようにゆみちゃんは祝福されている存在です



どこにいても
ここからいつも応援しているよ


ありがとうゆみちゃん
今日も愛しています





🌈


乾 琴音


🌻



ひとりでも多くの人が
自由にのびのびと
今日がほんの少しでも
生きやすくなる為のサポートを
させてもらっています。
ひとりひとりと丁寧に寄り添い向き合い
共に人生を伴走させていただきます😊
メニューはこちらから。


公式LINE もしくはFacebook Instagramの
DMより質問やメッセージお気軽にお送りください☺️

公式LINE
https://lin.ee/8IRmIE4

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100059412485667

Instagram
https://instagram.com/hearttoheart.2525?igshid=YmMyMTA2M2Y=




ありがとうございます🥰