見出し画像

ゆるしてあげなさい。


こうして、またひとつクリアーできた。
この成幸体験をひとつずつ自分のなかに上書きさせてあげよう。


今は、上書きでも
積み重ねていった先に
上書きではなく
そう在りたい自分自身そのものになる日がくる。


これまでの記憶の水のなかに
今とゆう現実の水が交じり合っていく。
どっちもあって
自分とゆう人間の深みと軽やかさが増す。



ちょっと不安になってもいい。
ちょっと彷徨ってもいい。
ちょっと疑心暗鬼になってしまってもいい。
ちょっと自分の愛を信じられない時があってもいい。



全部、いいのいいの。
すべて、大丈夫大丈夫。



そう思った自分を
ゆるしてあげなさい。
そんな自分を
ゆるしてあげよう。



愛せなくてもいい、
愛そうとしなくてもいい。




ちょっとだけ
ほんの少しだけ
ゆるしてあげない?




赦しとは、
究極の癒し。




何度も何度も
繰り返すような日々にみえて
ちょっとずつ
生きていることを更新しているよ。



息しているだけでいいのだから。



大丈夫大丈夫。



ありがとうございます🥰