見出し画像

ふれる



4月27日





みんなの
ほっとした顔を見れたとき
笑う顔に光が宿ったとき





抱きしめあったときに感じる肩のゆるみ
手を繋いだとき 
その人のもっている
本来の優しさが伝わってきたとき








わたしもうれしいし
同じように共振共鳴しあうよ








目にうつるもの
そしてみえるものだけにとらわれてしまうと
周りの人達に対して
一見なんの悩みも怖さも硬さもないように
みえてしまうもの。







いろんな情報に溢れて紛れて
真の光がみえなくなっちゃうよね





それぐらい
表面上ではわからないぐらい
みんな内側では頑張ってるんだもの。






時に孤独を感じてしまう時も
誰にも言えない不安を抱えこんでいても
なかなかそれを人前に出してもいいと
自分を赦すことは
勇気がいることで
弱さをだしてしまったら
保てなくなりそうな自分も見たくないし
弱さを認めたくない自分も
いろいろあるよね







それが
今日とゆう日があることで
今日のような
ありがたい場があることで
わたしも含めて
みんなのシコリが
緩んで
溶けて
調和できる歓びを体験させてもらった





やっぱり
わたしは
みんなのそんな光に
触れさせてもらえることに
生きている歓びを感じるよ





画像1







つながり農園さんで
のりさんの呼吸法講座の日

みんなと息を合わせられることは
ありがたいことなのです


今日ものりさんありがとう
今日もつながり農園さん&とっしーさんありがとう
今日も新しい出逢いにありがとう


ありがとうございます🥰