見出し画像

ありがとうだらけ◯あるものみっけ


1.くるみが誕生日プレゼントでパキラを買ってくれた。昨日のお茶会イベントの後くるみのお家へもらいに行くとそのまま夜ご飯頂くことに。いつでも帰る実家のような場所ってくるみママが言ってくれる。どんなわたしでもいつでも迎えいれて受け止めてくれるお友達がいる!本当にありがとう。帰りは紫蘇にウリにそうめん沢山の手土産もたせてくれる。ありがとう☺︎


画像1


2.最後の小さな朝活。画面越しから伝わる3人のエネルギーに毎回癒されていました。
特に7月は心がグワングワン揺れ動いた月。だからこそ、この朝活時間のこの時間みんなと繋がることができて真ん中にいつも戻れてました😊最後はお礼をいっぱい伝えようと決めていて、伝えながら泣きそうになる。笑
それぐらい参加してくださる一人一人の存在が、ありがたかったです🍃ありがとう☺︎


3.パキラを置いて昨日お花屋さんで目が合ってしまったポトスさんもお家に招きいれました🌿
吊り下げてみたり、少し模様替えしたり。
最近は、水回りのお掃除をいつも以上に意識してやっているの!氣の流れをもっと良くしようと思って✨動けるカラダお掃除できる心の状態カラダがあることにありがとう☺︎


画像2


4.ポトス見てたらプラントハンガー作ってみたくなって100均へ。YouTubeさんありがとう。
見よう見まねで、扇風機あたりながらチマチマつくりました。最後の方適当になっちゃったけどそれなりに良しとしよう。笑 
次は麻ひもでつくろうかな。作れるこの手がある☺︎ありがとう


画像3


5.応援してくれてる。そう感じる瞬間が多いことにありがとう☺︎今ここにいてくれる人達に愛を♡


6.即席、夏野菜たっぷりのせそうめんをつくる。夏野菜だいすき。お野菜がある。お皿がある。食べたいと思えるカラダ。美味しいって言える口。美味しそうって思える目にありがとう☺︎


画像4


7.今日も虫が大合唱してる。波の音も聞こえる。田舎の夜が好きだ。1日の中で一瞬一瞬の美しさに感動することが多い。五感が敏感でよかったなぁ。ありがとう☺︎


8.もうそろそろ限界。寝ます。今日もお布団あって大好きな子供の頃から相棒。お母さんが破けたところチクチク縫いたしてくれたタオルケットがある。しあわせ。ぐっすり眠れることにありがとう☺︎




8月も、楽しもっ🌈
いつも読んで下さり感謝です。
ではではおやすみなさい🌙

ありがとうございます🥰