見出し画像

濃厚すぎる3日間◯あるものみっけ


今日もごくろうさまです^^


8月8日からいろんなことがありすぎて、日々目の前のことを大切に生きていたので、書く時間を作れませんでした。


1.8日早朝にお家を出発。お家を出る時は植物達に声をかけて出てきます^^早朝出発の醍醐味は朝陽がみれること。きれいなぁ♡ありがとう☺︎

画像1


いろんな交通機関トラブルがあったおかげで
あやちゃんとリアル対面の場にのりさんが合流してくれることになりました。
あやちゃんとのまなゆい素敵な時間だったなぁ。
応援してもらう📣のも好き。

2.こうやってまなゆいを通して繋がれる仲間がどんどん増えてる。うれしい。ありがたい。ありがとう☺︎


画像2


その後、のりさんと共に目的地まで向かうことに。バスに揺られている時は、遠足みたいな感覚だった。


3.一見オーマイガーな出来事のようにみえても、そのおかげで見れるもの、受けとれるもの、出会えたもの、沢山あるね。ありがとう☺︎


4.お母さんがパパッと作ってくれる米粉の蒸しパン。ありがとうお母さん☺︎


画像3


子供たちに沢山癒される。
やっぱり子供ってすごいや〜。同じ目線で遊ぶ。教えてもらうことたっくさんある。
うれしいよね。
ピュアな心忘れずにいたいなぁ〜


5.こっちゃんこれあげる♡美味しいよ♡食べてみて♡おいしいものって好きな人と共有したくなるよね。大人になると共有したくても、頭でゴチャゴチャ考えちゃうけど、好きなもんは好き。相手がどう受け取ろうがいいんだよねきっと。朝の散歩楽しかったなぁ。ありがとう☺︎


画像4

画像5

画像6


泣いて笑って喜んで感動した2日間

画像7

画像8


感度が高いので、その分受けとれるものも毎回大きい。これだけ、いろんな感情を生きてる間に味わえる。それだけでしあわせなことです🙏


6.すべての感情にありがとう☺︎おかげで人生毎日がカラフルで楽しいです☺︎


実家に帰ってきて昨日は1日ダウンしてました。
去年ぐらいから、節目節目にたびたび訪れるこの不調。繊細がゆえに、エネルギーにも敏感。
だけど、毎回病院行かず自分の心の声体の声と対話して治癒してます。
今回は実家だったこともあって、ばあちゃんがお粥作ってくれた🥹お母さんが果物買ってきてくれた🥹

7.やっぱり誰かと助けあえるってありがたいこと。そしてひとりだと自分ひとりで完結してしまうことが、誰かと過ごすことでめんどくささとか、ややこしさとかいろいろ増える分、喜びは2倍以上になるし、チームのように補えあえる。
それって尊いことだよなぁ☺︎ありがとう



久しぶりに連絡してくれたお友達が
セッション&コラムを申し込んでくれた🥹
安心していつでも還ってこれるような場所を創りたいと思ってるわたし。
それをひとつみせてくれた出来事でした😌


8.どれだけ離れていても、ふと思い出してくれる人がいる。それってすごーくうれしいよ☺︎ありがとう




濃厚すぎる毎日
少しずつこの流れも落ち着いて
穏やかな流れに変わっていく氣がしてます。


またまた
新しい出会いにも沢山恵まれて幸せです♪
これからも楽しみだなぁ。



明日もいい日になりますね♡
ではでは おやすみなさい😴
いい夢見てね🌕
いつも読んで下さりありがとうございます🙏




ありがとうございます🥰