見出し画像

温泉旅行記♨夫婦露天風呂の宿天テラス


夫婦露天風呂の宿天テラス

早く記事を書きたかったのだけど、写真の情報が入ってなく今日まで日にちが経ってしまいました。

ようやく更新にありつけました。
まだ当時コロナ過真っ只中で、
どこの温泉もガクンとお客さんが少なくなってしまった印象に。。
温泉に行くのがだめなことをしている気がしてしまう程当時コロナにかなり敏感になってました。


子供も当時まだ小さく、目が離せない時だったけど
子供も産まれた時からお風呂が大好き。
とにかく小さいうちは周りの目を気にせず
ゆっくり入りたいことから家族湯に行くようにしていました。

この時季節は夏。
写真右側は温水プールになっていて(水深140㎝程、長さがかなりあったイメージ)大人も余裕で泳げる広さ。

目の前に広がる霧島の絶景に癒されました。写真には写ってないけれど、この右側のプール手前にはブランコがあって、まだ赤ちゃんだった息子と一緒に楽しんだ記憶は今も鮮やか。
産後の体調もかなり疲れが取れました。
また行きたいなあ。


客室 - 霧島温泉 夫婦露天風呂の宿 天テラス【公式】 (ama-teras.jp)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?