見出し画像

個人的なランキング

こんばんは。今回はとてもくだらない内容です。
その名もタピオカベストテン!チャッチャラー♪
とても緩いです。
それでは、まず第3位!

チャタイムー!!
ここは500円キッカリで飲めます。
大粒モチモチタピオカが好きな人にピッタリ!
私は大粒でモチモチでできれば味がしっかり付いているタピオカが好物です。
お茶系もフルーツ系もどちらも美味!
冬はホットが美味しいぞ!

では続いて第2位!!
茶bar!!
茶バーです。パールレディ系列のお店なので、とにかくコスパが良いです。
370円で飲めます。
こちらもお茶系もフルーツ系も美味!
ポイントカードは期限無しです。嬉しい。
10周年おめでとうございます。

そしてそして、お待たせしました第1位!!
ダダダダダダダ!!ダン!!
ブルプルです!!
ブルドッグの絵でお馴染みのお店です。
コスパ良し、味良し、ブルドッグさん可愛い。
こちらもポイントカード無期限です。完璧。
400円で飲めます。
タピオカが大粒モチモチで本当に美味しい。

以上なんですが、かれこれこの一年で10店以上行った結果がこんな感じです。
外税のお店が苦手なのと、コスパの悪いお店は除きました。

700円くらいかかるお店とかあるんですけど確かに美味しいんですよ。量も多いし。
でも私は並んでまで何をしているんだろう、と我に帰ってしまう時がありまして。
そうなると一気に私のタピオカ熱が冷めてしまうので。
少しは冷めろよって話ですけど。

10月から消費税が10%になりますし、コスパの良いお店に通おうと思います。
オススメのお店があったらぜひ教えてください。

ちなみに…
ドトールのタピオカ飲みたいのにいつも売り切れ……ドトールさん…お願いします……
写真見ると、とても美味しそう…
いつか飲みたい、いつか……
りほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?