【驚愕】留置所の実態が恐ろしすぎる・・・法律知識のない会社員が冤罪で留置された実話

みなさん警察のご厄介になって逮捕されたらどうなるか知っていますか?

普通に生活していれば逮捕なんてされないだろうという考えで、警察のご厄介になることなんて想像もしない人が多いと思います。 

私もそうでした 。間違って逮捕されたとしてもすぐに誤解が解けて家に帰れる...。 

そんなふうに思っていたら大間違いです。

今回は冤罪で逮捕されて半月間も留置されたレアな体験をレポートします。

逮捕された瞬間に自由が奪われ誤解を解くための努力をする機会すら与えられない。

恐ろしい留置所の仕組みについて、弁護士費用から留置中の処遇、釈放の瞬間まで納得のいかない留置所ライフと、逮捕されたら何をするべきなのかを分かりやすくお伝えします!

逮捕されたらどうなる?誰かと連絡を取るなら警察が来るまでが勝負!

ここから先は

1,547字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?