料理初心者でも作れる【100円以下の簡単レシピ集】

料理が嫌いな人の理由ですが、

「手間がかかるということが嫌い!」

という人が多いと思います。

下処理に時間がかかるものや味付けする調味料が多いもの、レシピで言ったら5項目以上びっしり書かれているものだと作る気が失せてしまいますよね。

ですが、食べるということは生きていくうえで欠かせないですし、そうだとすると買って食べるより自炊することはお金を節約するためにすることだと思います。

そんなあなたに手間がかからず、なおかつお金もかからないレシピを紹介していきたいと思います。

ただし、調味料や油など必要最低限のものは揃えてくださいね。


ここから先は

1,455字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?