見出し画像

恋人をつくるためにやってきたこと


前回の続き
前回の記事がまだ未読の方は是非一読してみて下さい。

・髪型

それでは一番印象が変わりやすい髪型についてです。
髪型はメンズならとにかく清潔感を重視してあげましょう。現在の髪の量ですぐ出来る髪型が決まってきますのでそこは美容院に行って美容師さんに相談しながら決めていきましょう。メンズだと床屋や1000円カットで済ましている方もいると思いますが是非美容院に行ってみて下さい!
どんなオシャレな服装してても髪がボサボサだと一撃で異性からフェードアウトされる可能性があるので気を付けましょう。

もうひとつ気を付けてほしいのがいくら美容院でオシャレにカットしてもらっても家でセットできなければ意味がありません。
なので美容師の人に教えてもらうなりyoutubeで見るなりして毎日セットの練習してみて下さい。デートの時だけセットしようとしてもなかなか上手くいきません。

美容院

・服装

最後は服装の話をしていこうと思います。
まず初めに普段しわしわになったTシャツを着たりしていませんか?
もし手持ちの服のそういう物がある場合処分してしまいましょう。どうしてもそういう服を残していると楽なのでついつい着てしまいます。
しかしそしたらどういう服を買えばよいのかというとポイントを2点紹介します。

1点目:色は3色までで黒白をメインに使用します。
2点目:服のサイズ感を気にする。

もちろんファッションは人それぞれの個性なので好きなものを着れば良いと思いますが恋人が欲しいときは話が変わってきます。とにかく無難に今はやっている服装にしましょう。
はやっているというのは例えば前までは黒スキニーがかっこいいとされていましたが今はオーバーサイズがはやっているので時代ごとに変わっていきます。

服のサイズ感は着丈などサイズが合ってないと一気にダサく見えてしまうので一度自分の体格を数値でしっかりだしてみるとこれから服を買うときサイズに迷わなくなり格段に楽になります。

私がファッションの参考にしているのがWYMというブランドのげんじさんをお手本に考えています。youtubeでトレンドの服装をたくさん紹介されているのでかなり参考になります。気に入ったコーディネートがあればZOZOTOWNで揃えられるのでとても便利です!

・まとめ

前回に続き自分の見た目を変えていこうということで合計5点紹介していきました。この5点を整えながら恋人を作るために頑張っていきましょう。
次回は私がデートに行ってきた話を紹介しますのでお楽しみに!

今回も読んでいただきありがとうございます。
スキ・コメント・フォローしてもらえると創作意欲に繋がりますのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?