見出し画像

取り敢えず記録。

二年前の9月の日記。
この頃くらしのキロクが流行ってて、類似品がたくさん出てました。

いろんなくらしのキロク風の付箋が出て可愛かったなぁー。案外使いづらかったりするんですが、今でもたまに使用します。

安室ちゃんが引退表明した頃。
低迷期もあったりしたんどろうけど、音楽シーンの中心にい続けた安室ちゃんが引退!

私の青春は安室ちゃんの歌で彩られていたので、すごく衝撃でした。

雑誌でもよく安室ちゃんの表紙を見つけては買ったりしてたので、寂しいですね。

娘の洋服の記録とか。
ピンクの服しかほぼ着ないので、安いピンク服は即ゲットです。

あとメンタル死んでる。この時。
女子の日前とかだったのか。

MステでB'zが出演でテンション上がって描いた
いつまでもかっこいい二人ですよね。

この時は夫もサラリーマンで私もケーキ屋さんでバリバリ働いてました。

過去の日記を読むと最近しんみりするわ。

#主婦 #365デイズノート #ノート好き #ライフログクリエイター #ライフログ #記録 #文房具 #手帳 #手帳の中身 #日記 #イラスト

貯金して溜まったら液タブ買います。ありがとうございます。