見出し画像

2017年の日記

この頃は博多駅前のベジバルっていうサラダ専門店にハマってました。

とても美味しい!
野菜を採りたい時に行ってました。

写真はコンビニでコピー用紙に印刷。
鮮明ではないけど、十分です。

夏なので海に行ったりして。

写真を添えると思い出もより一層思い出しやすくて、振り返りしやすいです。

水彩絵の具をメルカリで買いました。
安く手に入ったので嬉しかったです。
大事に使ってます。

色が増えると表現も広がるので、嬉しいです。

この時はカズレーザーさんが大好きで、インスタとかチェックしてました。
もちろん今も大好きです。

貼る暦で少しスケジュール管理したページ

予定が詰まってる時とかはこうやって改めて管理すると、わかりやすくてよい。

普段はべつに書かなくてよい位の予定しかないので!

貼る暦はノートを自分好みにスケジュール帳にできるので大好きです。

貼る暦の詳細はこちら

#ノート #貼る暦 #手帳ゆる友 #手帳 #手帳の中身 #主婦 #ノート好き #ライフログ #ライフログクリエイター #日記

貯金して溜まったら液タブ買います。ありがとうございます。