見出し画像

ライフログを積み重ねる。

もう2年前くらいの日記。
ライフログを少しづつ積みかさねる。

一つのノートを2年使う。

シンゴジラ

テレビで始めてみたシンゴジラ。
すごく面白くて、エヴァ好きにはたまらない。

エヴァっぽーい!って興奮して見てました。
あと石原さとみの口調がすごく気になった。

イタズラなKiss

何度読んでもキュンキュンするし、キスシーンはそんな多くないし、一つのキスシーンがすごく重要で、ほんと面白い。

入江くんがたまに独占欲むき出しになるやつ。
あれはサイコーですね。

定期的に読みたくなる作品。

仕事の話

ケーキ屋さんで勤めてた時の

すごく一生懸命だった。

でも働く人の環境や時間帯。
ちゃんと限度決めないと壊れる。

セーブしてはたらくってことを体のこと考えてはたらくっていうのを考えさせられた。

そんなライフログです。

#ケーキ屋 #ライフログ #ライフログクリエイター #365デイズノート #ノート #手帳 #日記 #2年前 #ノート好き #手帳好き #手帳の中身 #主婦

貯金して溜まったら液タブ買います。ありがとうございます。