見出し画像

宇宙の旅はつづく。

以前このゲームについて書いたが、その後もアップデートが続き、海の冒険要素や新しい環境などが追加され、まだまだ新しい要素が盛りだくさんのゲームになっている。

そんなゲームを長期にわたり楽しんでます。

ノーマンズスカイの中で、奇妙で奇怪な生物によく会うが、可愛い生き物に初めて会った。

テトテト走る姿がかわいい。
癒される。

長く遊んでいるけど、新しい発見が尽きないので、飽きないゲームなのです。

モノトーンな世界。

立ち寄った施設で一息。

敵に遭遇したり。
金策に幼生コア集め。

いまは古代の宝物や骨などが埋まった星などがあって、金策も楽になりましたね。

良い船が買える程度のお金らすぐに貯まりますね!

基地を作り始めた

基地を作れる要素があったのだが、星々を巡るのに夢中で手をつけていなかった。

今回やっと自分の城をひとつの星に作った。
ガラスが作りやすいように、ガラスの素材がある、寒冷惑星を選びました。

なんせ初めてのことなので、あーでもないこーでもないと作っていくので、時間泥棒です。

快適にしようと思えば思うほど迷走しますね。
とりあえずは基地を完成させたい。

当目の目標になりそうです。

ノーマンズスカイの詳細はこちらから

#ノーマンズスカイ #ゲーム #ps4 #プレイ日記 #宇宙の旅 #宇宙 #基地 #旅 #game

貯金して溜まったら液タブ買います。ありがとうございます。