見出し画像

映画と日記

皆さんご無沙汰しています。

次年の手帳もたくさん出て、ノート好き手帳好きな私も、ウキウキしています。

ノートを使い切るという使命感

しかし新しいノートや手帳が出ても私の場合はノートを使い切るまでは、次へいけないという縛りプレイ中なので、今も365デイズノートを愛用しております。

この縛りは私の一生のプレイスタイルとなるでしょうね、、、。

こちらは去年のノートの中身。
このフレークシールシールが可愛くて、2セット買った記憶があります。

仕事のこと仕事のことなど記録しています。

日付スタンプはダイソーの8連数字スタンプ。
事務用品で売ってるやつですね。

100円だけど、フォントがかわいいので、愛用してます。コスパ最強。

年号変わっても使えるしね!

夢可愛くデコレーションしたページです。

好きな映画は絵を添えて

好きな映画は絵を添えて感想を。
前編後編の大作のソロモンの偽証。

全体的に学生たちが主役なのですが、生ひんやりーとしたどろりとした暗い雰囲気の映画で、とても面白かったです。

どうして死んだのか?どう思っていたのか?

いろんな学生たちの視点が絡み合う映画は面白かったです!

ほの暗い雰囲気の映画ですが、キャラが立っててとてもおすすめです。

頑張って主要キャラを描きました!
水彩画です。

少しづつ描いたので2日ほどかかったかな。

みなさんも映画の感想などは書かれる方はどうやって書いてるのか教えてくださいね。

#ソロモンの偽証 #手帳 #手帳の中身 #手帳好き #ライフログクリエイター #日記 #絵日記 #手帳ゆる友 #ノート好き #文房具

貯金して溜まったら液タブ買います。ありがとうございます。