見出し画像

スキンケアを考える

長らく牛乳石鹸赤箱で無敵!と思ってたけど、ちょっと気になってたロゼット製品を買ってみました。

ロゼット洗顔パスタ。
中にペースト状のクリームが入っていて、絹のような滑らかさ。
ホワイトダイヤバージョンを買いました。

美容成分が入ってブライトニング効果もあるそうですよ!すごくない?

え、、しかもダイヤモンド入ってるの?

匂いはきつくなくほんのり。

洗い上がりはしっとりして、ホントにつっぱらなくて、もちっとした肌になります。

あとダイヤ効果?
肌がワントーン明るくなる!

仕上げは

でたー!
定番のハトムギ化粧水。

濃厚な洗顔パスタで洗ったあとは、スッキリとしたハトムギ化粧水。

その後ニベアを薄く伸ばしてケア完了。

プチプラばかりだけど、ほんとに肌が、もちもちしっとりするのでやってみて欲しいです。

ロゼット ホワイトダイヤの詳細はこちら

#ロゼット #洗顔パスタ #ハトムギ化粧水 #スキンケア #プチプラ #主婦 #お風呂上がり #バスタイム #美肌になりたい

貯金して溜まったら液タブ買います。ありがとうございます。