見出し画像

好きな俳優さんを描く

好きな俳優さんをノートに描くと楽しいです。

イニシエーションラブ面白かった。
前田敦子ちゃん主演なんだけど、女優として結構いいポジションいけると思っていて、個人的にあっちゃんの演技は好きでした。

なので結婚してあまりメディアに出なくなって、ちょっと残念。

パティスリーエプロン

もうゴミです。プリキュアは一年で新しくなるので、過去のものになります。
今では見向きもされないこのエプロンは、ガチで料理するときに使おうかな。

娘4歳になる

このノート今でも使ってて、今年五歳になった娘。そう、去年のことなんですよ。

去年の誕生日にプリキュアのパティスリーエプロンをプレゼントしたんだっけな!

仕事のこともちゃんと書いてますね。
この時期からなんか責任に押しつぶされていくのを感じてました。

じわじわ。心が折れてゆく。日々の積み重ねで心が疲労骨折しますよ。

#ノート #手帳 #手帳ゆる友 #日記 #ライフログ #手帳の中身 #手帳好き #ライフログクリエイター #絵日記 #水彩画

貯金して溜まったら液タブ買います。ありがとうございます。