見出し画像

39マートの黒いスニーカーをリピ買い

天神に39マートが出来て買い物に行きました。カバンや衣服、化粧品まで売っていて、しかもどれも可愛いー!

1番興味があったのは、スニーカー。

どうせ安かろう悪かろうなんだろうな。
あまりにも靴底がしょぼくて、すぐダメになるんだろうなーと思っていました。

しかし!ほぼ毎日履いた390円+税のくつは
半年持ちました。ちょっと破けてきてるけど、まだあと1ヶ月は持ちそう!

コスパ最強じゃないですか?

私は足が大き方なのですが、25cmというサイズがあるので、助かります。
足も痛くならないし、いいフィット感。

それが500円以下です。最強ですね。

店舗だとカラー展開が黒とか紺色しかないけど、むしろそれでいいー!

黒としろの柄物もあったりします。

この靴が発売し続ける間はこれでいいかも
仕事にも使えるし、普段使いもできる。

安いからガシガシ洗えるし。

今回は2足目を購入しておきました。

裏はこんなだけど、半年使ったやつはたくさんん歩いても穴あいてないんです。

歩き方によって消耗も違うと思いますが、私はすぐ親指の下らへんが、ゴムが薄くなる傾向にあるんですが、それも軽度。

私の足に合ってるのかな?

黒いスニーカーで安くていいなら39マートのこのスニーカーがオススメだと思います。

スニーカー似合いそうなかわいいTシャツも売ってるので、39マートオススメです。

39マートの通販はこちらから。

#サンキューマート #39マート #スニーカー #黒 #お買い物 #オススメ #リピ買い #主婦 #お気に入り #福岡天神 #日記 #日常

貯金して溜まったら液タブ買います。ありがとうございます。