見出し画像

雑誌の切り抜きで。

雑誌の切り抜きでカラフルなページに。
パキッとしたビビットなページを作りたいときは、雑誌のカラフルな写真を使うと華やかになります。

海外ブランドの色使いは、私の中にはない斬新なものが多いので、とても楽しいです。

古雑誌で良いので、気に入ったモデルや小物の写真を切り抜いて、保存して使ってます。

貼るのはテープのりで。

雑誌の紙は薄いので貼ってもあまりかさばらないのがよいですよね。

仕事のことなどを書いていても、カラフルなページだとすこし気分も上がりますよ!

見開きの見栄えもよくなり、手軽にいつもと違うページが出来上がります。

この日記は去年ですね。
ケーキ屋さんで働いていた頃の日記です。

#仕事 #手帳ゆる友 #手帳 #手帳好き #ライフログクリエイター #ライフログ #日記 #365デイズノート #ノートの中身 #手帳の中身

貯金して溜まったら液タブ買います。ありがとうございます。