見出し画像

シールとマステ。

2年前の日記です。
この頃メルカリでマステフレークシールを買うのがマイブームでした。

あのkittaみたいなサイズのやつ。
100柄200枚で400円とかで買ってました。

いろんな柄を自分で揃えるのは大変ですからね、こういうおすそ分けぽく販売してくれる方には、感謝してます。

個性的な柄は1巻持っていても飽きますからね。

このチョウチョはフライングタイガーのoppテープの柄で、柄だけ切り抜いて活用です。
この柄、もう売ってないのかな。

ここら辺はイラスト多めで描いてました。
丁度香椎の花火の日のこと。

香椎の花火は、もうやらなくなったんです。
さみしいなー( ´・ω・`)

色塗りしなかったページ。
白黒ページもなかなかぎゅっと詰まった内容になってます。

色塗りしなかったページは、結構内容が濃かったり、文字で書きたいと思った時が多いです。
絵で残したい場合と、文字で残したい場合があって、365daysnoteノートはそのどちらの希望にも応えてくれる良いノートです。

#ノート #手帳 #手帳好き #主婦 #イラスト #手帳ゆる友 #ノート好き #文房具 #ステーショナリー #ライフログクリエイター

貯金して溜まったら液タブ買います。ありがとうございます。