2月20日の日記

この日は情緒が破壊された日だった
テスト3日目でテスト自体はうまく行った
部活では昨日持って帰った謎の物体を分解して何が壊れているのか簡単に分かったので半田付けした
そこから暇になったので帰ろうとしたら先輩が「まだ部活やってる?いくわ」とか言い出したので待っているとレーザーハープのプログラムを担当してくれている先輩だったので作業を見守っていると一本のレーザーの認識がうまく行ったのであとはで先輩に放り投げるようにして俺と同僚は帰った。
部活でオニオンスープを飲めるのだが、同僚がクソデカカップにぱんぱんまで入れて飲んで腹こわしてた。面白かった。
帰り途中に先輩からレーザーハープできたよ!音のテストしたいからPC使っていい?との連絡があったので感謝しながら快く承諾した。めちゃ嬉しい

部活が終わりバイトに向かった。バイトでは仲のいい先輩がいた。いつも通り変な絡みをしてくれる先輩で良く言うと面白い先輩だ。
その先輩がもうすぐバイトを辞めるとのことで俺はあまり感情を出さなかったが結構悲しかった。

そのままバイトが終わり家に帰るとちょっと出かけよか!とおとんが言ってきたのだがガソリン代ちょうだい!とのことでえ〜?とか言いながらガソリンを入れに行った。そして考え事に平沢進の追加公演であと1公演参加したら全通になるので行こうかをすごい迷っていた。
実は追加公演の日は平日でバチバチに学校がある。っ絶対休んだるからな!?!?となっている
そうなるとお金が足りないのだ本当にローテンションで過ごしていた。
ほんと疲れる
は〜なんかいろんなことあったなどんな気持ちでいればいいんだか

まあこんなもん
次の日の23時に書いてるまじで危ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?