見出し画像

“復縁に向け取るべき行動”と“身に付けるべき思考”〜最短2ヶ月で復縁する方法〜

改めまして、「しん」です!

公式LINEを
追加していただきありがとうございます😊


そして

このnoteを手に取っていただき
ありがとうございます✨


このnoteは復縁に向けた
最初の「一歩」となる一冊です。

おそらくあなたは

このnoteに出会うまでに復縁する方法

たくさん調べ努力してきたと思います。


しかし、SNSで検索しても

“女性ばかりの復縁情報”しか

あがってこなかったと思います。



僕も、復縁に向け頑張っている時

なぜ

男性の復縁についての情報

がないんだろうと思っていました。

そこで

実際に元カノと復縁し

今もお付き合いさせていただいてる僕が


復縁に向けてとった行動を皆さんに発信しよう!


というきっかけになりました!

それでは前置きはここまでで

本題に入る前に注意事項を伝えておきます。


まず始めに、ここからの情報は

LINEを追加してくれた方だけの限定内容

になっています。

ですが、僕と同じように悩んでる方に

復縁を早く叶えられる ように

今回は“無料プレゼント”しようと思いました😌


このnoteを見たことで

あなたの復縁に向けた思考は大きく変わり

“元カノから連絡が来る日が近い未来”

になります。


逆に、ここからの内容を読まずに



タスクを切って違うことをしよう

としていたら

“あなたの復縁は叶わないもの”


と、言い切れます。



きつい事を言ってしまいますが、

口だけにはならないようにして下さい。

僕のこと知っていただけた皆さんには

僕と同じように

復縁して幸せになってほしいです。


なので、ぜひ最後まで読んでみて下さい。



では、本題に入ります。



1つ目の


“復縁に向けた取るべき行動”


それは


《別れた原因を明確にし
               今日から行動すること》

このnoteを読んで

なるほど!確かに!

と納得だけで終わらせてはいけません。

大きなことを最初からする必要はありません。



小さいことからでいいので

毎日積み重ねること


そして、なんで別れてしまったのか



元カノとの過去を振り返ってみて

自分のネガティブ要素に気づくこと


過去を振り返ってみて、元カノに


『それはやめたほうがいいと思う』
『なんでそんなこと言うの?』


など言われたことはありませんか?

僕はありました。


僕の例で言うと、彼女が


この人可愛くない?』


と聞いてきた時に、僕は


可愛いって言ったら嫌だろうな

と勘違いしてしまい


『全然可愛くない』

と言ってしまっていました。


ほんとバカな返しだったなと思います。。。笑



彼女からすると

共感して欲しかっただけなのにそこまで言う?』

と言われました。

このように過去を辿って

“自分の修正すべき箇所”を見つけ出すこと。


これが大事になってきます。


自分の治すべき所を理解しないまま


行動や自分磨きしていても


元カノからしたら

何も変わってないじゃん。

で終わってしまいます。

元カノはあなたの悪い所に

愛想をつかしてしまって

別れてしまっているのです。

けど、もう悪い印象なら変えれなくない?
そう思うこともあると思います。

ですが、“人間は忘れる生き物”です。

しばらくすると

嫌だと思っていたことも忘れます



あなたと久しぶりに再会した時に
ネガティブ要素を思い出す

でもその
ネガティブ要素がいい方向に変わっていたら

『前はこういう時にあんなことしてたのに
私と別れてから変わったんだ!』


と思い、“ポジティブ要素”に変わっていきます。

なので
今は意味がないとは思わず


今すぐ行動しましょう。


そしてその行動力と
一緒に付けるべきものがあります。


それが2つ目の


”身に付けるべき思考”
です。


その思考とは

《執着のないマインドを持つこと》

執着したマインドってどういうこと?


執着したマインドとは


『元カノなしでは生きていけない』


元カノから連絡とらない日々に
                       不安を感じてしまう



このような思考のことを言います。

元カノを忘れる必要はありません。

今、あなたは元カノに囚われってしまって

趣味や本来の自分を
見失ってしまっていると思います。

僕も別れてしまった当初は

自分って何が好きだったっけ?


趣味なんてあったかのすら
忘れてしまっていました。


そういう時に取るべきことは

“自分を大切にしている、大切にしてくれる人”に関わってください。

親や、地元の友達に

会いに行きましょう。

僕も地元に帰り、自分を大切にしてくれる人に会って気持ちが

軽くなりました。

そして

自分の趣味を思い出し、何を大切にしていたか

本来の自分を取り戻すことが出来ました。

正直、あの時地元に帰り

本来の自分を取り戻せていなかったこと


考えると、ものすごく怖くなります。。

きっと、病んでしまい仕事もままならず

鬱病になってしまっていた

と思います。

このような“最悪の未来”にならないためにも

本来の自分を取り戻すために行動しましょう。

行動の先に失敗はありません。

“成功”“成長”2つ

この2つしかないと僕は思っています!






今日はこの辺りで終わりにします。

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。


しん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?