見出し画像

【ツールなし・費用0】同IP・同端末で操作しながら、同IPによる連鎖凍結を限りなく減らす方法

皆様こんにちは! 誠です。

今回はタイトル通り、「同IPからの操作でも、連鎖凍結を限りなく減らす方法」について解説します。

【事前に注意点】

※私はプログラミングの専門家とかではないので、"確証的なデータ"ではありません。

私が実際に検証(※)をして、ほぼほぼ間違いないかな(?)と思った手法です。

※裏アカ女子等の垢を作って、
(A) 凍結された垢が残っているIPでログインしている垢
(B) 今回紹介する手法で操作した垢

において、

・画像はほぼ同じ(ちょっとしたモザイク加工くらいで、凍結ギリギリの画像をあえて使用) 
・ハッシュタグは2/3同じ 
・文無し 
・プロフ文は無し  
・アカウントはシャドウバン無し状態(old垢)
 

この条件の下で検証を行った結果、
(A)垢→→全凍結
(B)垢→→凍結無し、シャドウバンはちょくちょくあり。

以上が、私が実際に行った検証方法です。

ネットなどで調べても、この手法に関する記述はありませんでした。

※確証的な内容ではないので、本noteの内容に相違点があると思われた方はTwitterまでDM下さい。

無料でできますし、マジで簡単にできる方法なので、とりあえず読んでみてください。


【本編】

やることは超簡単です。

ずばり、「アカウント権限の付与機能」で権限を付与された垢を使うです。

※アカウント権限付与機能が分からない方はこちら⇩⇩

こちらの機能は、Twitter(X)社から公式に提供されているので安全に利用もできます。

【+α】

ここからが、かなり大事な部分になってきます。
(ネットで見た感じだと、これに関する記述はありませんでした。)

①まずは、普段使うIPで絶対に凍結されない垢を用意。


まずは、普段使っているIPで絶対に凍結しない垢を作成しましょう。

絶対に凍結しないように、何もツイートしない・プロフとかも何もしない。

ここら辺をしておけば、凍結することはまずないはずです。

twitter垢の量産方法などはこちら⇩


②次に、操作しないIPで垢にログイン or 垢作成

次は、①の垢に権限付与するための垢(実際に運用する垢)にログインしていきましょう。

【この時のIPアドレスは、絶対に①のIPと違うIPにしてください。】
(無料で出来ます)⇩

手動でIPを変える方法⇩

テザリングのON、OFFでIPを変える方法⇩

後は、②のアカウントにログイン→→①に権限を付与したら、念のためそのIPからはログアウトしておきましょう。


はい。これだけです。マジで簡単な手法です。皆さんもぜひやってみて下さい!


【最後に】

twitterで連鎖凍結を減らす方法は分かったけど、

✓そもそもの売り上げが低すぎる….

✓0→→1は出来たけど、伸び悩んでいる….

そんな方へ是非ともおススメする内容です。

本コンテンツから「数々の成果」を出している方もいるので、暇な時に一度読んでみて下さい。

それでは、ありがとうございました~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?