リスクは残り1枚に減少。利益までの道筋は少なくとも3パターンある。

本日の市場

ついにリスクは1枚へ減少しています。その後の利益パターンは少なくとも3種類あります。

今日の夜からは泊まり込みでコンサルです。



先物

今日は完璧なプレイが出来ました。

本来であればブレイクプレイから入るところですが、2度IR安値をブレイクして戻っていったところでサポートレジスタンスプレイ買いからエントリー。

これが綺麗に高値まで辿りついてくれました。

サイズを大きくしていなかったのが悔やまれますが、前の勘違い5枚買いエントリーのトラウマでサッとサイズを増やせませんでした。


OP

もう後はリスクが残り1枚というところまで減少させることが出来ています。

ここまで来ると上昇に関しては殆ど気を使う事がありません。

それにしてもコールのインザマネーの時間的価値が高いです。

ずっとここまで高いのであまりコールサイドを厚くしたくありませんね。

可能であればP36000あたりまで売り玉を引きあげてコールはポジションなしというのが望ましい展開です。

そこまで引き上げて3月限のコール売りポジションは保有していないという状態であれば、かなり3月限も楽に利益を作ることが可能です。

今晩からは天空のお城と呼ばれる竹田城の傍で泊りで丸2日間、みっちりとコンサルです。

3名のお客様を同時にかなりハードな筋トレのように鍛えまくります。

今年は既にコンサルやセミナーのご依頼がとても多くなっていて、新しい出会いが沢山でとても刺激的です。

今日もとても楽しみです。


本日の取引

先物

3月限ラージ先物@36310円×1枚買い→36530円 ∔22万

OP

2月限P32250@47円×20枚決済買い

2月限C35500@1200円×1枚指値買い

2月限P34000@88円×20枚新規売り



現在ポジション

2月限C35500@785円-6

3月限P35500@1090円+5

2月限C33500@715円+5

2月限P34000@88円-20



SQ値35500

買い玉+642.5万 売り玉+647万 決済-1247万

計=+42.5万


本日の損益
OP +28.5万
先物 +22万(Tot1勝敗 O勝万 B勝敗万 S1勝敗+22万 R勝万 他)

今月の損益
OP -1380.5万
先物 +81万 (Total19勝15敗2分 O1勝∔6万 B5勝8敗1分∔69万 S3勝7敗1分-12万 R8勝1敗+49万 他)

【アシュラトレード口座】
2024年合計+万(OP+万 先物∔万)

2014年合計 +24,218,000

2015年合計 +41,065,000
2016年合計 +6,117,000
2017年合計+13,939,000
2018年合計+13,483,000

2019年合計+28,664,000(OP+1388.2万 先物+1478.2万)
2020年合計+39,037,000(OP+1263.7万 先物+2640万)
2021年合計+39,045,000(OP+2468.5万 先物+1713.5万)
2022年合計+31,278,000(OP∔1419.8万 先物∔1708万)
2023年合計+30,485,000(OP+1384.5万 先物+1664万)

=========================
サービス内容へのご質問はYouTube概要欄のアドレスへお問い合わせ下さい。
マニュアル、メルマガ、コンサル、デイリーレポートへのお申し込みはYouTube概要欄のURLからご購入頂けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?